otoreal

おとりある

スホの金髪について考える

 
昨日ドンヘスタグラムを見て
皆さん衝撃を受けましたよね
 
 
f:id:oto1127:20141001183653j:plain
 

スホさん黒髪になってるじゃないですか≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

 
誰も心の準備してませんでしたよ?!
私すっごいびっくりしましたよ?!
 
けど私は金髪スホ結構好きだったので名残惜しさもあります(;▽;)
 
なので今回は金髪スホの追悼式(違う)
及び金髪スホを振り返るコーナー!
 
ドンドン!パフパフ!
 
 
f:id:oto1127:20141001155619j:plain
f:id:oto1127:20141001155718j:plain
f:id:oto1127:20141001155641j:plain
f:id:oto1127:20141001155701j:plain
 
っはー!これは!かっこいい!儚い!
 
ただでさえ元から真っ白なのに
髪の毛も金髪だとそろそろ消えそうです
 
 
例えるならば遠い国の王子のような
例えるならば学園漫画の憧れの先輩のような
例えるならば大天使スホエルのような
 
そんな何かを感じます( ; _ ; )/~~~
(相変わらず適当)
 
 
f:id:oto1127:20141001155449j:plain
f:id:oto1127:20141001155129j:plain
f:id:oto1127:20141001155537j:plain
f:id:oto1127:20141001155346j:plain
f:id:oto1127:20141001155034j:plain
 
あと私金髪スホさんの私服が
とっても好きなんです( ; _ ; )/~~~
 
前に紹介したセフンの私服とは
また違うシンプルでお洒落な私服ですよね

 
そして最後の画像なんて
列仕切るやつビャーって伸ばしている
だけなのにこの色気ですよ( ; _ ; )/~~~
 
 
さて、金髪スホについて書きましたが
私は黒髪スホも茶髪スホも全部好きなので
 
これからスホさんの髪色がどうなるか
また見守っていきたいと思います(誰)
 
 
それでは皆さまあんにょん♡
f:id:oto1127:20141001211532j:plain

 

フォロー、リプ、コメント、リクエストなどお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆