otoreal

おとりある

セフンの私服について考える

 
EXOのファッショニスタセフン
私服について考えるコーナー!パチパチ!
 
セフンの私服はシンプルでお洒落で
身近にいるんじゃないかと思いきや

絶対にいない

そんな感じですよね(どんな感じだ)
 
 
こんなお洒落な人身近にいたらいいのに
あとこんなかっこいい人…
 
それでは紹介していきますyo
 
 
f:id:oto1127:20140930155406j:plain
f:id:oto1127:20140930155651j:plain
f:id:oto1127:20140930155736j:plain
f:id:oto1127:20140930175637j:plain
 
XOXO期間はキャップを被って
少年のようなファッションが
多かったような気がする!
 
やんちゃな感じがマンネっぽくて
それはもう可愛いです( ; _ ; )/~~~
 
 
f:id:oto1127:20140930155941j:plain
f:id:oto1127:20140930160303j:plain
f:id:oto1127:20140930160002j:plain
 
そしてセフン自身も冬が好きと
以前インタビューで答えてましたが
 
冬服がとっても似合います♡
 
コートが似合うのかな
なんなんだろうな(適当)
 
 
f:id:oto1127:20140930160653j:plain
f:id:oto1127:20140930160835j:plain
f:id:oto1127:20140930160714j:plain
f:id:oto1127:20140930160732j:plain
f:id:oto1127:20140930160816j:plain
 
最近はシンプルな服が多いですよね!
 
それでも手抜き感がなくって
お洒落に決まるセフンは何奴( ; _ ; )/~~~
 
足首が見えるスラックスに
ローファーが死ぬほど似合います
 
ちなみに私は最後のコーデが1番好きです!
 
足崩してギョンスの携帯を
ガン見してる感じも好きだ( ; _ ; )/~~~
(もはや私服関係ない)
 
 
 
やはりEXOのマンネは
スタイリッシュオシャレマンネでした!
 
貼ってない好きな私服もまだあるので
今度また私服コーナーやるかも
 
それでは皆さんあんにょん♡
 
f:id:oto1127:20140930182602j:plain